先日、フォーピースにて『父の日イベント』を開催いたしましたビックリマーク

 

今まで、家族のため・世のために一生懸命頑張ってこられた

お父様方に、感謝の心を込めて、1日限定の

【フォーピース横丁】をオープン‼🍺

  

 

○どこか懐かしさを感じるカラオケ大会!

  利用者様・職員一同一致団結して盛り上がりましたよ~

 

○そしてお昼ご飯には、定番の居酒屋メニュー 

 “ノンアルコール飲料と、そのお供に冷やっこ・焼き鳥・

 餃子・おでん”

 

 

○昼食後少し休憩していただき、今話題の“噴水フルーツポンチ鑑賞会”

 

 

 

 

お父様方、そして陰で家族を支えて来られたお母様方

楽しんでいただけましたでしょうか???

 

私たち職員も、居酒屋メニューをちょっとおすそ分けしていただきましたよだれ

 

ささやかではありましたが、父の日イベントにて、いつもにも増して利用者様の笑顔が見られたことに感謝ですね💛