皆さんこんにちは。奄美も梅雨入りし、鹿児島の梅雨ももうすぐ来そうですね💦

ジメジメした季節がやってきますね😭

 

話は変わりますが、

私が日々ケアをしている中であった出来事を少しだけお話させて頂きたいと思います。

 

それは、お風呂上がりの利用者様をベッドへ移乗した時のこと…

 

横になられて、衣服など整えていると、その方がふと私の頭を撫でてくれ、腕を回しギューッとハグをしてくれました💕

 

その手はとても優しく暖かく心がとても癒された瞬間でした😊小さな声で「ありがとう」と言って下さいました。

 

歳を重ねると誰かにに頭を撫でてもらう事なんてなく、利用者様の優しい手がとても心地よくとても心が暖かくなりました乙女のトキメキ

 

 

 

フォーピース紫原で出会った利用者様からはいつも沢山の癒しを頂いています。

 

そしてその癒しが私のやる気スイッチです照れ

 

これからも人生の大先輩である利用者様との出会いに日々感謝しながら丁寧なケアを心がけ、フォーピースに来られる方一人一人が笑顔で過ごせるよう支援していきたいと思います😊