5月12日は、一年に一度の母の日チューリップひまわり赤薔薇

 

利用者様とカーネーションと藤棚を作ってみましたニコニコ

 

一つずつ日頃の感謝を込めながら作成し、集めてみると

とても豪華で素敵なものが出来ました花

 

 

集めると豪華になりました

 

 

下から見上げると風に揺られて綺麗

 

 

「手作りを持って帰ると家族が喜んでくれるのよ」

 

お茶タイムには新茶と手作りかるかんを外で食べましたお茶

心地良い風とポカポカした陽気の中で、いつもとは違う雰囲気の中で食べると、美味しさ倍増でした。

 

 

 

 

母への感謝だけではなく、利用者様とスタッフ、夫婦、仕事仲間、関わりあう方々に感謝の気持ちを伝えられたらいいな、と思いました黄色い花