みなさん、こんにちはニコニコ

3月に入り、卒業シーズンになりましたね!

我が家もこの春、またひとり巣立っていきます。

 

 

親として、やっと終わったという安堵感もありますが、これからの生活の準備などを考えると、大丈夫なのかなぁと不安の方が大きいような気がします。。。

子どもはそうでもなさそうで、反対に飛行機、地下鉄などに乗り慣れない私の方を心配しております笑

 

子どもは、なかなか親の思う通りにはいかないとよく聞きます。

私も、もっとこうしたらいいのにとか、こっちの方がいいのになと思うことが多々あります。

しかし、彼らには彼らの考えがあり、しっかりと考えた上での決断なのであれば、つい言いたくなる余計な一言をグッとこらえて、見守り応援するしかないですよねラブ

 

フォーピースに来られるご利用者様も、このような親子の道をたくさん通ってこられたのでしょうね~

人生の先輩方に、今度聞いてみようかな爆  笑

 

この春卒業を迎えるみな様、ご卒業おめでとうございますお祝い

これからの人生が希望にあふれ、幸多きことを願っておりますお願い