こんにちは爆笑11月になりましたが、日中は夏を思わせる日々が続いてますねびっくり

なかなか秋を感じる事ができませんが、そんな中でも秋を感じる事ができた休日の事を書きたいと思います🎵

 

10月も終りに近づいた休日。久しぶりに家族揃ってえびの高原に遊びに行って来ました🙋

まずはコスモス園❗

 

 

色とりどりのコスモスが満開‼️😄空は青くてとてもきれいでした🎵コスモスの周りを子供達とおしゃべりしながら歩いていると、芝生で広くなったスペースがありました。思わず

 

ゴローン照れ寝転んでみました。気持ちいい😄って笑ってます🎵大人の私もゴローン😄見上げると澄みきった青空と心地よい秋風❗このままお昼寝したくなりました❗
 
コスモスを満喫したあとは、お腹もすいたので、リンゴ狩り🍎に行きました。
 
子供達は、どれがおいしいかなぁと美味しそうなりんごを探しています。その目は真剣キョロキョロ美味しそうなりんごを見つけて採ったら早速試食。普段スーパーなどでは、あまり見かけない品種を食べる事が出来ました。「はるか」と「ぐんま名月」という品種がおいしかったです。
 
久しぶりに家族で遠出して、秋を感じて大満足の休日でした。
 
今年も残り2ヶ月。時の流れは早いなぁ。街にはクリスマス商品が並びはじめましたね。あっという間に年末を迎えそうです。日中と朝晩の寒暖差があり、これからはどんどん寒くなり体調を崩しやすい季節になります。皆様、体調崩さないよう日々元気に過ごしていきましょうニコニコ