ブログを御覧いただいてる皆さまこんにちは![]()
巷ではまだまだ新型コロナの話題が尽きず、皆さまも我慢の日々が続いている事と思います。
フォーピース紫原でも、去年から休憩室を大勢で使わずに、場所を変えながら個人で【黙食】に徹しているところです。
せっかくの昼休み…今まではみんなで和気あいあいとしていた時間がなくなるのは、やはり寂しいものです。
そんな時
なんと、事務の皆様が、少しでも気が休まる時間を持てるように…と昼食のデリバリーを考えてくれました![]()
名付けて…いちごの日
今年の2月から、毎月一回15日のある週に注文を取って、皆でおいしいお弁当を食べてがんばろーー![]()
という、この優しさにあふれた企画
ちなみに今月は焼肉弁当を激写![]()
デリバリーやテイクアウトをお願いするお店は毎月変わります。普段、気になっていたけれど食べたことなかったお店のお弁当等が食べられて、スタッフも毎月楽しみにしています
お勧めのお店があれば皆さま教えてくださいね![]()
コロナ禍で、飲食店の皆様も大変な中デリバリーやテイクアウトで頑張って下さっています。そのおかげで私たちが笑顔になれている事を知っていただき、少しでもスタッフ一同でお力になれればと思います。そしていつか、またスタッフたちと飲み会など開ける日が来る日を心待ちにしておりますので、その時はお店の方々、くれぐれもよろしくお願いいたします![]()
最後まで読んでいただきありがとうございました![]()

