雨の中のアンブレラ。 | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

雨の中のアンブレラ。

アンブレラ恭平バースデイSPからの2週間ぶりに表参道NOSE art garage。
今日も相変わらずの癒し空間でした。
 
山脇ユウスケさんは兵庫出身とのことだったのですが、トークを聞いてて、本当に関西の人はトークがうまいなと、平均が高すぎるなとすごく関心してました..
 
{8A898B3E-CAC5-45B3-BB26-FC3E173C05BB}
 
{E2E1061A-21D4-450D-BF66-3C1F34CFECFD}
 
{D6F73F5A-D0CE-4416-A6CE-832B82A89E8C}
 
{4F2ABE7D-F46A-4860-8D62-E22BD6086964}

 

そんな表参道NOSEですが、約2週間前は、アンブレラ恭平バースデイSPでございました。去年の下北沢音倉もそうだったけど、今回もいつものイベントとは違った形でのお届け。
 
{5754BE3F-F8FE-43AF-AE49-7B797901294C}
 
ご機嫌なレコード型の色紙を当日用意して、みんなに協力して恭平にプレゼントしたり、ファンのみんながサプライズ的に企画を用意してくれてたりととてもアットホームな空間でした。みんなで盛り上げてくれてありがとう、大感謝です。

 

{EA0E9E5C-AEC1-42F3-807C-E20D751D1E28}
 
さらに、この日はなんと恵みの雨。ずっと鳴りを潜めていた「雨の日特典」が発動したのです。色々めでたき。

そして、僕とBSKから黒いご機嫌なシューズもプレゼント。

 

{D4721B16-2CDF-4FF9-A59B-47DC6B213401}

 

 

 

 終始ご機嫌。

 

{7208F412-DF97-4C6F-8657-B9A96F51D97A}
 
わ〜。

{D5A53DB5-7E06-4BDE-BBFE-7B7AC041A8D8}

 

 ケーキはファンのみんなが用意してくれましたん。

 

{619343D9-522D-4A3C-8235-0BA9A2EAE663}
 
やっほ〜いぇーい。

  

{1DDCE088-A58B-4F51-8AE2-26B5E360024E}
 
こうやって節目節目でみんなと祝える状況・環境があるのって、すごく幸せだなとしみじみ思いました。40歳も50歳もこうやってみんなで笑顔咲かせて祝えたらいいな。
 
twitterにも書いたのだけど、未来ってほんと予測不可能で絶対こうだってこともなくて、平気で想定外のことが起きる、それが良い時もあれば悪い時もあったり。でも、どうせ予想がつかないなら、ネカティブは隅にほっといて、ポジティブに未来予想したい。ドキドキや一見悪そう風なことすらプラスに変えられる仲間、そして、ミンナがいるのでどんな時でもだいじょうぶなんじゃないかなと思ってます。台風だったり誰かが弱っている時は、みんなで大きなアンブレラの中に入ってHappyに転換していこうね。
 
あらためて、恭平お誕生日おめでとう!
30代も一層Happyへ!
 

 
{4A10EBDD-950D-474F-953F-E17077E211D3}

 

 

え〜と余談のコーナーですが..

恭平SPのあと、帰りはクアアイナへいきまして、そうここでなぜかケンタッキーについての白熱のトークになったのだけど、なんでも、ケンタッキーのね「ビスケット」を今まで一回も食べたことない、と申したところ、恭平とBSKよりすごい非難を受けまして、最終的に「出直してこい!」とお叱り頂きまして候う。それほど、間違いない美味さなんだろうから、今月中には食べてやろうと思ってますぞ..

 

さて、明日は、ビーコスです。みんなで楽しくカラダを動かすのです。
 
それでは、アツさに負けずこの夏も駆け抜けまSay?

{E021A36F-4AB0-4F39-8C9D-0692CF596C28}

 

<Information>

【ビートコースター】
LIVEの臨場感を味わいながら、健康的な身体が手に入る、新感覚のダンスフィットネスです!
インストラクター:金子恭平、野口征吾

7/9代々木,7/23大阪

http://beatcoaster.jp/


【アンブレラ】

「金子恭平×???×BSK+SayGo(MC)」でお届け。雨の中で傘を差しているときの世界を切り取ったような、そんなパーソナルな安らぎを感じられるLIVE&トークイベント。

開催予定:7/23@大阪,8/26@代々木

「スマカレ恭平バースデイSP」フルバージョン動画配信中!→https://vimeo.com/ondemand/smilecollege0630

「スマカレ征吾バースデイSP」フルバージョン動画配信中!

https://vimeo.com/ondemand/sc1022

 

【スマイルカレッジ】

金子恭平&野口征吾のワークショップ『スマイルカレッジ』

ご希望のワークショップ、全国どこでも駆けつけます!→http://wondervillage.jp/smilecollege/

 

【出演情報】

Kyohei:OFFICIAL SITEで出演情報チェック!→http://wondervillage.jp/kyoheikaneko/

BSK:OFFICIAL SITEで出演情報チェック!→http://wondervillage.jp/BSK/