こんなに緊張したのはいつ以来だろう。 | 野口征吾の『NO FLAME,NO LIFE~心の炎を絶やさずに~』

こんなに緊張したのはいつ以来だろう。

6/30木曜日はスマイルカレッジ恭平バースデイSPでしたー!

あらためてお越しいただいたみなさまありがとうございました。

場所も飲食しながら見れるいつもとは一風変わった場所での開催でした。
下北沢コムカフェ音倉さん、せいごーと恭平もすごくお気に入りの場所です!

こうして、恭平のことをみんなとお祝い出来てよかった。閉店間際にサプライズで歌ってくれた「君といるから」に感無量でした。
これからもずっとよろしくね。

そしてもう一つみなさんにお伝えしたいのはー!
ギターの弾き語りが緊張しすぎて、あっちこっちブルブル、いや、プルプルでした。。ってことよーー!!
(小さい頃、一瞬お医者さんになりたいなと思ったけど、昔っから緊張すると手がプルプルしがちだったので、人を傷つけてはいけない!と思い早々にその夢を諦めました。。)

ダンスする時は緊張してても動いている内に平静を取り戻せるのだけど、
何せギターは両手重要過ぎて。

さらに、ここで手汗問題!

せいごーと握手したことある人はわかるかもしれないけど、
なかなかの手汗野郎なので、これまた、ピックが汗で滑る滑る!
さらに足もがくがく!

とまぁ、なかなかの中ではすごいことになったのですが、なんとかかんとかやり切れました!(笑顔もきっと引きつっていたことでしょう。。)

BIGBANG「声をきかせて」いかがでしたでしょうか?

せっかく今回ギターを再度始めたので、不定期に(定期的じゃないで~笑)披露できたらと思いますです!

こんなに緊張したのは、初O3(おっさん。)でのイベント出演依頼だな。(だよね?)

{1C10E72E-9EA9-4CBE-8C82-19BB67F759EA}

{4C4B4CE3-EB49-4D75-8A4D-2711D61E52D7}

{59766793-7361-42D5-8EDD-7980F2961379}

{7BE9C22D-DC1B-45C0-9EE3-FD8B4C56E808}



そうそう、会場にグランドピアノがあったのだけど、
サプライズで恭平が数曲披露。ピアノの弾き語りもいいよね!

そう!今回のスマイルカレッジ6限目の映像を販売計画中なので、当日会場にこれなかった方、もう一度観たい方、待っててねー!



{8963FC4F-2A22-413C-8F82-A2E742F05049}

(プレゼントお手紙いつもありがとう^ ^)


しゃー、次は、7/10日ビートコースター@STUDIOです!
今日は東京30度越えらしいけれども、夏バテ吹っ飛ばすべく一緒に汗流しましょ~

7/18は、名古屋です!!
夏祭り詳細は今しばしお待ちくださいね。

そして、来週はチケット発売2つありますよん!

▼7/6水21時~

8/14開催:北村悠聖誕祭「村☆フェス」

▼7/7木19時~
8/20開催:8月度「スマイルカレッジ&ビートコースター」


ぜひぜひ遊びきてくださいな!

海の家Lenovo Houseも遊びきてね!!

{DE897490-D0EA-42B8-985F-27DDEB1ABBA5}




それでは、明日から1週間、笑顔と感謝を忘れず駆け抜けまSay?

{4573D0E3-194F-45B5-9FED-339B3073DF24}




<Information>
【ビートコースター】
参加型のシェイプアップエンターテイメント!
LIVEの臨場感を味わいながら、健康的な身体が手に入る、新感覚のダンスフィットネスです!
インストラクター:金子恭平、野口征吾
7/10日:ビートコースター@STUDIO(代々木MUSE)
7/18月祝:ビートコースター@SHOW(愛知モリコロパーク)
8/20土:ビートコースター
(新宿club SIENCE)
http://beatcoaster.jp/

【スマイルカレッジ】
アコースティックLIVE・スマイル&カレッジトークなど、「ラジオ形式」で金子恭平・野口征吾がお届け!笑顔と勇気と、ちょっとためになる大学のようなイベント!
7月~8月:スマイルカレッジ
@鎌倉由比ガ浜Lenovo House
7/18月祝:スマイルカレッジ7限目(愛知長久手光のホール)
8/20土:スマイルカレッジ8限目(新宿club SIENCE)
http://ameblo.jp/fourpiece6/theme-10094988245.html

Seigo:【KM★TV LovE StoRy】開催日程:1月29日/2月26日/3月25日/4月29日/5月27日/7月29日/8月26日/9月30日/10月28日/11月25日/12月30日
【北村悠聖誕祭:村☆フェス】8月14日開催!
場所:代々木MUSE
http://ameblo.jp/kitamura-yu/themeentrylist-10090836458.html
LINE@アカウント→http://line.me/ti/p/@bak2169n

Kyohei:【夏祭りイベント】7/18月祝(愛知モリコロパーク)ライブイベント、お祭り、結婚式、どこでも歌います!
出演依頼→info@wondervillage.jp まで。
毎週月曜21時より、弾き語りツイキャスを生配信!→twitcasting.tv/knkkhi/show
noteにて弾き語り楽曲配信中!→https://note.mu/kyohei_kaneko