7月に旦那が手術をして、(これで何度めだかもう覚えていません)

それから元気になって、何時もの生活に戻っています。

今週はお互いにたまたま一緒に休みをとっても家で和やかな時を過ごしました。


いやぁ 今年でまだ結婚10年目。

二人ともやり直し組

まだまだ未熟なカップルですが、仲良しです。


週末には家の掃除、皿洗い、洗濯、プ-ルや家のメインテナンスをしてくれる。

朝は毎日コ-ヒ-を作ってくれる。

私が昼寝し始めると、毛布をかけてくれる。

コテコテアメリカ人なのに、結構何でも文句を言わずに食べる。好き嫌いは少ない。

私が文句を言う事はあるけど、向こうは何時も聞き手、だからケンカにもならない


がん患者で腫瘍は無いものの、まだメインテナンスの治療は今もずっと続けてる。

本人は自分があと10年生きられたら嬉しいなんてたまにいいます。


いやぁ-もっともっと頑張って一緒に歳とってもらわないと嫌だなぁ、こっちが困るわ😅

これからも仲良く一緒にね




昨日の娘のバレーボ-ル観戦で

ええおばさん/オヤジが何時も手つないでます🙈