あーあ。。やっちゃった( •́ㅿ•̀ ) | ぶろぐ★ばーじょん

ぶろぐ★ばーじょん

メンタルな病(躁鬱、プチ男性恐怖症、プチ過食症、過呼吸、不眠症)を抱えています。ドタバタ奮闘記をご覧あれ☆

フライパン、折角新しいの買ってもらえたのに。

ライドンが大好きな焼きそば、包丁研いで作ったのに。


冷えるまで食べられなくて、ボーッと焼きそば見てた。。


目ばっかり欲しくて、口に運べなくて、冷えたからラップかけて冷蔵庫に入れた。。


明日のお昼に食べよう。


たまごサンドもあるから、ライドンと半分ずっこしてもいいかも。


過食したい衝動に駆られたと思ったら、今度は拒食モードかよぉ( •́ㅿ•̀ )


腰の痛みのせいにしようっと。(ぇ)


寒くなっているから、腰が騒ぎだすんだ(痛み)。


はぁ( •́ㅿ•̀ )

考えても仕方ない。


ぼちぼち行こうぜ♪






関係ないけど、ウマ娘の単発ガチャから、学園長の激アツ!でナイスネイチャ、キタワァ♪

学園長のカットイン初めて見た👀w

私の推しはヒシアマゾンです٩( ᐛ )و🩷🩷