ゴカンキ⭐︎の巻 | ぶろぐ★ばーじょん

ぶろぐ★ばーじょん

メンタルな病(躁鬱、プチ男性恐怖症、プチ過食症、過呼吸、不眠症)を抱えています。ドタバタ奮闘記をご覧あれ☆

DR.VAPEのゴカンキ(ゴカンPod2個エナジードリンク味付き)と、違う方からゴカンPod(コーラ味)を買ってみました。


これには理由がありまして、iPadでイラスト描いたり作業してたりすると、IQOSを早いペースで吸いがちになるのです😭💦

普段から1日1箱以内なんですが、作業してるとどうも手に取る機会が増えてしまいます。


エナジードリンク味の方が、クッキリ分かる感じの味です♪(個人的な感想)

でも、コーラ味も、美味しい😋


煙(水蒸気?)も、面白いくらいブワァーって出るので、リフレッシュと吸ってるゾ感が出て、大満足です♪


画像ペタリにっこり飛び出すハート


紫のボディーがお気に入り照れ愛飛び出すハート


また、エナジードリンク味とコーラ味はリピート購入しますニコニコスター


以上、最近の作業のおともでしたにっこりスター飛び出すハート