新宿のイタリアンJoyfulers(ジョイフラーズ)でワインをいただく休日ランチ | ちまちま

ちまちま

てきとうにやってます。

新宿でごはんたーべよ。

ぐるなびアプリで検索していたら、外国人に話しかけられました。
ガイドブックを持っていて、そのお店に行きたいというのです。
どれどれ……。

住所も店名も、全部、タイ語じゃねえか……。

暗くぼやけて看板が見きれた写真画像から(電話番号もあったけど)、なんとか店名が判明したので、スマホの地図で調べて場所はわかりました。
でも、彼らはスマホ持ってないし。
「よしいっしょに行くよ!」ってことになったのですが、なにせ、私は方向音痴。
しかも、新宿はオペレシティに行くための京王新線乗り換えぐらいしかわかりません。
10数人を引き連れて行くうちに目の前に交番があったので、ポリスにお願いしました。
絶対そっちのが安全だもの。

へへ。
でも、ちょっとの間だったけど、私も観光客気分で楽しかったな。

さて、自分のごはん。
オペラの前に新宿のイタリアンJoyfulers(ジョイフラーズ)でトリュフたっぷりカルボナーラで、トリュフたっぷりのカルボナーラがおいしかったこちらに向かいます。
イタリアンレストラン Joyfulers
イタリアンレストラン Joyfulers
ジャンル:手作りイタリアン
アクセス:JR新宿駅 徒歩3分
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-19-11 西新宿甲州ビル7F(地図
プラン予約:イタリアンレストラン Joyfulersのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿
情報掲載日:2014年5月20日


最大1,000ポイントもらえるお店ですが、私は2回目の来店なので、来店ポイント+スクラッチで100ポイントゲット。
休日のランチコースは、前菜とパスタとドリンクのセットが1,500円(税別)か。
それにしましょ。
(平日ランチは1,000円から)


あとは、ワイン……ん?
食べログかぐるなびのクチコミを見せればドリンク一杯無料とな?
しかもランチでもディナーでも可。
ワインでもビールでもOK!
口コミしたよ、見てちょうだい!


わーい、いただきまーす\(•ㅂ•)/
ありがとうございます。


前菜盛り合わせをつまみながら。
時計回りにチキンと蕪の粒マスタード風味、たことブロッコリーのアンチョビガーリック和え、サルシッチャ入りポテトサラダ。


パスタは、白身魚のラグー・ビアンコ(金目鯛、太刀魚などを細かくした塩味ベース)。
ワインにあうあう!


食後のコーヒーもつきまする。


1,620ポイントの支払い。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。