小学生になるまでに・・・ | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

たいちゃんと、ももちゃん、時間(時計)・曜日が、ほとんどわかっていないみたいであせるあせる

たいちゃんは、来年からは、小学生
時計、曜日、わからないままだと、小学生活、絶対過ごしにくいだろう、、と、最近、ちょっと焦りぎみガーン

口頭で教えてたけど、私、つい、イライラしてしまって、、よくない方向にいくのが、毎回のパターン叫び汗

で、やっぱり、視覚的なものがひつようだと、、
急きょ、作ってみました目




焦らず、毎日の中に、とりいれながら、自然に覚えていってくれるのがベストなんだけどなあニコニコ合格