リンゴ | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、また寒い1日箞瀨気づけば、もう今週末クリスマスだなんて精キラキラこの間、暑い暑い夏だったのに瀨知らない間に月日がたち、知らない間に、年をとってしまう~DASH!DASH!

で、今日は、昼すぎから、雨も降りそうなので雨ちゃっちゃっと郵便局&スーパーへ甁DASH!

スーパーは、いつも、たいした買い物ないけど、子どもたちの暇つぶしに渼小さいお菓子を買えば満足してくれるので、とりあえずスーパーに行ったりします淲

今日は、入ってすぐ「リンゴ食べたいリンゴ」と渼たいちゃん、リンゴ、いつも食べません。珍しく、私も疑いながら、「絶対食べてや」と。

入り口すぐにリンゴがあって、見て、食べたくなったみたいでしたリンゴ

帰ってからも、私、(ほんまに食べるのか、、)と渼《私があまり食べれないので、買っても無断になりそうで涬》

たいちゃん、帰ってすぐ、「リンゴむいて」とリンゴ

私、まだ疑いながら、リンゴを剥いて。。渼あせるむきおわって、たいちゃん、一口パクっビックリマークビックリマーク

「たいちゃん、この味が食べたかってん煜」と満足気淲キラキラ

よかった溿たいちゃんの好みのリンゴの種類だったようです淲

今回は、青森産ふじリンゴでしたリンゴリンゴリンゴ

久しぶりに、私も美味しかった~煜リンゴ