粘土 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

先日、友達にわけてもらった小麦粉粘土クローバー

子どもたち、1日一回は、夢中で遊んでいます煜キラキラ

うちは、カーペットだから、机の上だけと、限定にしてしまうけど渼しばらく夢中で遊んでくれています淲

たいちゃん、以前は、触るだけで、恐る恐るだったけど、今は、とても楽しそうに遊んでいます~音符

ももちゃんは、まだいまいち、あちこち持っていったり瀨何をしでかすかわからないので涬たいちゃんだけなら、もう少し、自由にやらせてあげたいところです焏

「クリスマスプレゼント作ってるねん」
「人参切ってるねん」

など、粘土ひとつで、いろいろ遊んでくれてます。創造力、集中力、粘土は子どもにとっても、いいものですよね溿

なのに、今までなかなか使わせてあげなかった私涬これを機会に、私も、また百均で買ってあげようっと煜


たいもものブログ-121219_222514.jpg
たいもものブログ-Image001.jpg