新発見!! | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

近所の温泉施設温泉何回か訪れたことがありましたが、今まで知らなかった淲

このゴジラのモニュメント鋙
たいもものブログ-121215_113314.jpg

駐車場で、子どもたち見つけて、走って行った走る人

私、内心(ただの怪獣の石なのに淲)と、思いながら、一緒に近づくと、、

何か看板が綠キラキラ

たいもものブログ-Image002.jpg

読んで見ると、何やら、ついてるスピーカーに喋ると、ゴジラ語で返事してくれるらしい、と渼

興味ありビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

早速喋ってみると、、

同じような言葉を、確かにゴジラ語で淲渼キラキラ

どんなものかは、見つけた方、是非試して見て下さいビックリマークビックリマークビックリマーク

子ども騙しっぽいといえばそうですが、なかなか楽しいものでした音符

子どもたちも大喜びでしたよ~音符音符

たいもものブログ-121215_113321.jpg

これ、もっと目立つ場所に置けばいいのに、もったいないですDASH!DASH!

今日は、ここでは、昼食だけ食べて渼午後から、御所のまた違う温泉施設に行ってきました~温泉

天然温泉は気持ちいいキラキラキラキラたいちゃん、温泉大好きですラブラブ!

午前中は、少し遅れて、公民館のクリスマス会へ精ぎりぎりで、サンタさんからのプレゼントに間に合い、たいちゃん、これもまた喜んでくれていました音符
たいもものブログ-Image001.jpg