幼稚園 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から来春入園予定の幼稚園のお楽しみ会に参加でした綠

朝から、ということで、、たいちゃん、ももちゃん起きれるか、まず心配であせる機嫌わるかったけど、出かけるとき、自転車のるときは、機嫌よく、なんとか突破渼

で、次は、着いてから。たいちゃん、朝エンジンかかるのがかなり遅い。。瀨涬

予想通り、前半、園児たちのお楽しみ会のときは、ふにゃふにゃふにゃふにゃ、抱っこだの。。瀅あせる

防災のテーマだったので、講堂にすわってお話しを聞いたり、プロジェクターでの可愛いお話しを見たりだったのですがブタ

その間中、ふにゃふにゃふにゃふにゃ渼ももちゃんの方が、お絵かきで大人しくしてくれていました淲

後半は、親子ふれあい体操、手遊びなど音符

休憩中、子どもたちで走り回っているのに、たいちゃんも嬉しそうにとびだしていったのに、、

ふれあい遊びが始まると、またふにゃふにゃふにゃふにゃ、、瀅

(何??)ももちゃんも、後半は疲れてきて、二人で、「抱っこ」コール瀇瀇さすがに、私もイライラ。。涬

ふれあい遊びの中で、懐かしいのがひとつでてきたので、ちょっと嬉しかったですキラキラ

4つしてくれましたが、たいちゃん、結局、どれもせず瀅湜涬

楽しいものばかりだったのに、残念でした焏

幼稚園いくようになったら、午前中、しゃきしゃきしてくれるのでしょうか。。瀨あせるあせる

結局、今日も、一番喜んでたのは、帰りの園庭遊び渼&休憩中の走り回り渼あせるあせる

決められると、乗らないタイプ瀅あせる

町立なので、園生活は自由遊びが多いみたい。たいちゃんには、ぴったりだと嬉しいのですが淲

来月は、身体測定など。で、2月の用品販売で行事は終了。

ほんとにいよいよ幼稚園桜桜桜桜桜

どうなるのかなあ渼クローバー