明日に向けて☆ | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、いつものリトミックの日でした音符

たいちゃん、最近、ふざけてばかりで、ほとんどやろうとしてなかったレッスン瀨あせる

先生は大好きみたいなのですが淲ドキドキ

今日も出掛ける前に、ももちゃんと車のシート取り合いで泣き瀅

乗り降りの度にシート交代制(前と後ろ)にしてるので、、

たいちゃん、「音楽教室の前にコンビニ寄る」とか勝手なことを瀅(soonコンビニ寄ったら、次乗るときは、ももちゃんと交代で前シートに乗れるから)

なので、私、「こんな毎回ぐずぐずなら、もう音楽教室辞めるよビックリマークビックリマーク

と、気持ちは冗談、口調は本気で、言ってみたら渼

たいちゃん、「イヤー」と、意外にすぐに溿

そのことがあったからか!?!?始めは気づかなかったのですが、多分。。

今日は、最近と違って、全部のレッスン、しっかり向き合って、頑張ってくれていました煜

久しぶりに見た光景淲音符

先生にも、「今日は言い聞かせられてきたのかな!?!?」と(笑)淲

レッスンの途中にも、たいちゃん、「今日は頑張ってるビックリマークほんまに頑張ってる」とアピール燁キラキラ

これを見ると、こうやってたまに頑張ってくれたら、ふざけてやってくれないときがあってもいいっかって、思えるんですよね淲あせる

にしても、今日のレッスンは、また、たいちゃんのお気に入りのお買い物ごっこ交えてだったから綠余計に気分も乗ったみたいです煜音符

寝るときも「音楽教室で買い物した」と話していました。

音楽教室のあとは、いつものフードコートでの昼ごはん食パン

今日は、偶然、友達にも会っていつも以上に、弾けて、楽しそうでしたキラキラキラキラ

明日は、旦那の会社からのUSJに行く予定電車

朝がとても早いので、今日は、昼寝なし作戦渼

帰って、遊んで、オヤツ食べて、テレビ見て、お風呂入って、ご飯食べて、また大好きな「ゴーカイジャー」のテレビ見て渼

歯みがきして、今日は、ほとんどぐずらずに、すっと寝いってくれました溿ぐぅぐぅ

朝から、リトミック頑張って、フードコートで、はじけて、帰って、テレビ見て、、

満足できたのかな!?!?溿

久しぶりな1日でしたクローバー

「明日に向けての準備計画作戦」成功でよかったクローバークローバー溿

あとは、明日が小降り&晴れますように。。晴れ晴れ晴れ

ちなみに、ももちゃんは、6時にダウンしてしまい、まだ起きてますが、ももちゃんは、よしとしようかな渼DASH!

っさ、私は、久しぶりのぶっ続けで淲あせるちょっと小腹がすきました~DASH!DASH!DASH!