動物園 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天王寺動物園に行ってきました綠

早く出るつもりが、子どもたち、9時半前まで寝てて渼急ぐつもりが、出かけたの、11時すぎあせるあせる

行ってる途中で、雨降ってきて、大丈夫かな、、と、心配でした瀨

市内に着いても、雨降ったり、晴れ間見えたり、不安定な天気で晴れ雨くもり

近くについて、またまた駐車場探しに困りあせる今回もひとつ手前の安い駐車場に止めて、電車で行きました電車

車から下りて、お守りでビニール傘を一本持参溿
そのおかげか!?ビックリマークお天気もってくれました~晴れ
気候は、市内でも結構寒かったですが箞箞

でも、そのためか人はまだ少な目でよかったです煜

今回は、たいちゃん、見る動物、全てに喜んで反応してくれたのが嬉しかったですラブラブ!

オットセイ、白クマ、オラウータン、シマウマ、サイ、ライオン、トラ、ひょう、オオカミ、フラミンゴ、、など
たいもものブログ-121118_144512.jpg

カバさん、ちょうど、歯磨きしているところを見れて、ちょっと、私が興奮しました淲キラキラ
たいもものブログ-121118_150759.jpg

キリンは、キリン舎で間近で見れて、これもまた興奮しました淲キラキラキラキラ
たいもものブログ-121118_155843.jpg

ベビーカーをレンタルしていたので、返品時間があったため、最後、だだっと少し慌て気味で見ていきましたがDASH!DASH!

たいちゃんが一番見たかったペンギン&ゾウも、最後に見れて、満足そうでした綠綠

途中で、トーマスの汽車も乗り、嬉しそうでした淼電車

あとは、レッサーパンダがあちこち走り回っているのが、とても可愛いかたですドキドキ

遅目のスタートだったのであせる閉園ぎりぎりまでいましたが、今回は、寒い中でも、たいちゃん、ほとんど喜んでくれてたので、また成長を感じましたクローバークローバー

ももちゃんは、相変わらず泣いたり、大変でしたが渼私も、動物たち、可愛いくて、楽しめました煜音符

最後に、、行く途中の天王寺公園内が、クリスマスイルミネーションで、またいろいろな動物のモニュメントがあり、これも可愛いかったですよ~ラブラブ!

たいもものブログ-121118_142521.jpg

夜、またそれらが、光り、イルミネーションがとても綺麗そうですキラキラキラキラ

見てみたいけど、夜はこれないなあ焏

いつかこういうのも、子どもたちにゆっくり見せてあげたいなあ~キラキラキラキラキラキラ