誕生会 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ほぼ1ヶ月遅れのたいちゃんの誕生会をしました

メインはお寿司におまかせ(((^^;)あとは、朝から、おかず作り。昨晩から、材料切ってたから、まだ気も楽溿

お義母さんがくる前に、だいたい終えれてひと安心

おチビたちも、旦那さんに連れだしてもらって(お義母さんお迎え)、正解ビックリマークビックリマークおチビたちいたら、間に合わなかっただろう、、

私の両親もついて、おチビたちも帰ってきて、早速、お義母さんから頂いたおもちゃを開け、、もらったお菓子を食べ、、

みんな、ゆったり楽しく過ごしてました溿

そして、昼ご飯をたべ、、母が作ってくれたチーズケーキをたべ、無事、たいちゃんの誕生会を終えれました煜

たいもものブログ-12-05-12_002.jpg

たいちゃんは、「早くケーキでハッピーバースデーをしたい」としきりに言ってましたが煜あせる

たいちゃんの誕生プレートは、『カンフーパンダちゃん』(写真手前)
プレゼントは、例の買い物成功したプラレール電車


たいもものブログ-12-05-12_003.jpg

二つとも、たいちゃんの笑顔を見れて良かったです溿

たいちゃん、やっと三歳になれました~

元気に育ってくれてありがとう~