二回目 | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、二回目の宇陀アニマルパークにいってきました鉧

行楽日和で、駐車場もいっぱい、人いっぱいでびっくり瀨でも、広い牧場!?!?なので、中に入れば、人は意外にまばらで

それでも、一番の目的、乗馬体験馬が、満員で終わってしまい、残念焏たいちゃん、すねて暴れるかと不安でしたが、何もなく内心ホッとしてました煜あせる

その後は、羊の餌やり、ウサギとの触れあい、喜んでくれてました鉑銧


たいもものブログ-12-05-13_002.jpg

羊の餌やりは、私も興奮楽しかったです煜

それから、豚を少し見て、たいちゃん大好きなアイスを食べて祥帰りました車

今日も、たいちゃん、車で熟睡ぐぅぐぅ今日も、楽しんでくれたかなあ~溿

ももちゃんは、相変わらず、やはり、抱っこ抱っこでした渹

今回は、また大きくなって成長した、たいちゃんを見れて良かったです焄クローバー