おじいちゃん?! | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

たいちゃん、最近の会話で必ずでてくるフレーズsoonsoon

「あの~、あれや。、あの~、あれやん。!」

、、全く分かりません、、あせる

まだまだ言葉未完成なたいちゃん。話をしててもわからないこと、たまに言葉を探すが、でてこなくて、最近はこのフレーズ
が度々でてきます。

いろいろ話をしようとするから、話がなっかなか前に進まなくて、、瀨

ほんとにおじいちゃんと話をしてるみたいです



でも、言葉を探しながら話をしてる様子はおもしろいですね~

さかさ言葉も時々。
「エベレーター」
「バンガレー」

こういう時期は今だけのもの。写真の思い出もいいけど、喋ってる声の録音もいい思い出になるだろうなあ、、溿