リフレッシュ\(^-^)/ | たいもものブログ

たいもものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、いつもの集まりでしばらく会えてなかったママ友さんに、会えました煜

ママ友さん、来月出産なのに、うちの四階まで、はるばる上がってきてくれて、感謝です~キラキラ短い時間だったけど、久しぶりで楽しかった音符溿

たいちゃん、ももちゃんも、慣れてるママだから、恥ずかしがることもなく、いつもと変わりなく、でも、来客は嬉しそうで二人仲良く遊んでくれました~

いつもこうなら助かるんだけどなあ煜あせる

いつもなら、一番イライラする昼時間だけど、今日は、いろいろ話して、私はとてもリフレッシュできたみたいで溿

その後、子どもたちと買い物がてらに、外いったけど、子どもたちにイライラすることなく、なんだか穏やかな気分で溿クローバー

スーパーで、車のカートがちょうど二台、屋上駐車場にあったり(end子どもたち大好き)、また、久しぶりなママ友さんに出会って、ちょこっとしゃべったり、、また気分もキラキラ

気持ちが穏やかだと、こうも違ってくるんだなあ、と、、煜あせる溿

帰って、たいちゃん、ももちゃんは、しばらくして寝てくれて、私も熟睡

今日は、穏やかな落ち着いた1日でした~クローバー

ママ友さんの、無事二人目出産を願ってます~クローバー今日はありがとう~ラブラブ