思い出巡りDAY…? | OIWAI LABO土田久美子のIRODORI DAYS

OIWAI LABO土田久美子のIRODORI DAYS

Let's Happy! Smile! Party!
自分でできるパーティスタイリングのコツやアイディアをアドバイスさせていただくほか、プランニングから出張パーティのオーダーも承ります。
OIWAI LABO
www.oiwailabo.com

OIWAI LABO アニヴァーサリー・プランナーの土田久美子です。

ここのところお仕事詰め込みDAYが続きます(苦笑)
週末は新宿→目白→新宿となり行ったり来たり。

朝一の新宿はOZONE。
暮らしのリビングデザインアワードでの辰元先生のブースでパーティスタイリング展示をしてきました。

{80703F2F-ECE4-4740-BBF0-4F7707C08424:01}


目白は椿山荘。
20年前からお世話になっている方のイベントへ。
懐かしい方々にお会いしてきました。
苦楽を共にし、生活も共にしたことがある仲間というか同志。

写真は椿山荘前の東京カテドラル聖マリア大聖堂。
{A109D164-A7C0-40E9-B043-BC3EF48D7C7F:01}


実はここで結婚式したんです
私の両親も数十年前に同じ教会で挙式をしていたのが、ここに決めた理由のひとつ。
両親と同じ教会で挙式ってなんか感慨深くここにしてよかったです


そんな懐かしい気持ちに浸ってる時間もあまりなく、また新宿へ。
{D600D81A-437E-4F2B-9143-CCB0A9F581BC:01}


パークハイアットのラウンジで。

普段は街の喫茶店やお相手の企業さまの会社などで打ち合わせしますが、ホテルのラウンジはやはり落ち着いた雰囲気で、じっくり話せる気がしてとても良かったです。

で、このパークハイアットは旦那さんと私の両親との顔合わせをした場所なんです

意図してなかったですが、思いがけず旦那さんとの思い出地巡りとなりました

また新しい週の始まり。
やること山積みですが、ひとつずつ進めていかなくては

インフルエンザ流行ってますのでみなさまお気をつけくださいね~