恋フォトレッスン2 | OIWAI LABO土田久美子のIRODORI DAYS

OIWAI LABO土田久美子のIRODORI DAYS

Let's Happy! Smile! Party!
自分でできるパーティスタイリングのコツやアイディアをアドバイスさせていただくほか、プランニングから出張パーティのオーダーも承ります。
OIWAI LABO
www.oiwailabo.com

OIWAI LABO アニヴァーサリー・プランナーの土田久美子です。

すっかり年越しネタなのですが、
年末に受講してきたカメラレッスン。


前半レッスン時のブログはこちら→恋フォトレッスン1

今回はレンズについて、まるボケのコツ、シャッタースピード、3回分をまるっと教えていただきました。
(またしても連続レッスン依頼してしまいました。先生ありがとうございました!)

{2F591C44-768F-4B16-9AEE-0329BB464654:01}

{B305AD3F-1C6C-4F4C-B7B0-C9A1EE771C79:01}

{BE5101A1-F0BC-48C3-AFA8-B1E7FEAC5774:01}

{0555C1DC-692F-435F-A509-34D14F52933A:01}

新しいカメラでのレッスンはやはり気持ちがいい

先生のレッスンは的を得たことをシンプルに伝えてくださるので、なんだかすーっと入ってきて、実践しやすいです。


とはいえ、回数カメラに触ること。
カメラとおともだちにならないとうまいこといかないです。

人ともカメラともコミュニケーション大事です