東京 | ♪まだまだ これから・・・ maika

♪まだまだ これから・・・ maika

最近気づくと空を見ている私です
そして上ばかり見てつまずき

行列に弱く並んで帰って後悔する事がたまにあったり

怖くて布団から足出せなかったり

無駄に「びくっ」となったり
そして好きなのは「リラックス」

そんな感じな所でしょうか・・・




東京に来てます。

水上バスに乗って、お台場に遊びに行き、

東京のじいじ👴ばぁば👵のお家にお泊まり🏘️

上のお兄ちゃんはお泊まりに随分慣れました❗️

次男くんは相変わらずの、やんちゃぶりですが、

楽しめて良かった❗️


自分は人の多い東京に二人の子供連れで、

迷子にならないように、張りつめながら

灼熱の東京に、汗だくです💦


そして

今から帰ります❗️

「頑張った!」