最近のヨガ | ♪まだまだ これから・・・ maika

♪まだまだ これから・・・ maika

最近気づくと空を見ている私です
そして上ばかり見てつまずき

行列に弱く並んで帰って後悔する事がたまにあったり

怖くて布団から足出せなかったり

無駄に「びくっ」となったり
そして好きなのは「リラックス」

そんな感じな所でしょうか・・・

最近は、少しずつですが、

あらゆる場でヨガが広がりつつあります。

キッズヨガはもちろん

色んなお子様に楽しく😁

身体を動かしてもらえるように

自分自身も、

頭柔らかくしなくてはいけないなと

日々思う事たくさん。

先日は、産後2ヶ月~の

匝瑳市健康管理課が行う

スマイルママのヨガタイム

2年目に突入!✌️

のさかのつくしで行う、リフレッシュヨガ

米倉げんきっこで行う、親子ヨガ

ボランティアですが、

息子の通う小学校で行う

絵本ヨガ

こうじゃなくちゃいけない!

という固定観念は抜きに楽しめるキッズヨガは

物凄く楽しいです😆🎵🎵

のさかスポーツクラブも変わらずに


これからもよろしくお願いいたします‼️


写真は産後2ヶ月のママさんのヨガ

許可を頂き撮ってます。






出逢いに感謝🌻

ナマステ🙏


伊藤 与志美