HAPPY BIRTHDAY TO 春☆ | fourier-clubのブログ

fourier-clubのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー、猫ちゃすです★

DOGinTheパラレルワールドオーケストラの(自称)暗黒系惨殺ボーカルことお春さん…
★☆Happy Birthday!!★☆

dog_web.gif
春は左から2番目のトラみたいなヤツです♥

普段はエロい事しか言わない貴方ですが、決める時はバシッと決め、とてつもなく春子やメンバーを愛している貴方は相当格好いいと思います。
たまに春子が羨ましくなります。まあ私は根っからのアベックなんですけども。
そして準々が作曲した変則的で不思議なメロディーを唄いこなせるのも、きっとお春さんだけでしょう。
DOGのボーカル兼リーダーとして、これからもワクワクさせてくれる事を期待しています。
あ、そうそう。私のカワイイ準ちゃんを下ネタに巻き込もうとするのはいい加減辞めて下さい。キャラが崩壊してしまいますww

ちなみに12日はDOGの優しさライセンスことミズキのBIRTHDAYでした!
上の画像では1番右の電柱がミズキ(身長185cm)ですw
ちょうど12日は高田馬場AREAでライブだったので、ライブ中に皆でハッピーバースデー唄ってクラッカーも鳴らしてお祝いしました!
ちょっと涙でうるうるしてたねwまだまだガキですな、平成麺w

あ、いつもの如くライブレポしようと思ったのですが、長文になってしまいますので簡単に…
特に印象的だったのは、準ちゃんの手がギターの弦で切ったのか血まみれになっていた事と、MC中メイくんに螺旋丸(NARUTOネタ)で殺されかけた事です…ww
ちなみに私、ロリータファッション&うさ盛りで参戦しました!
この歳でまだロリータいけるんか?と思ったのですが、意外と好評で嬉しかったです★☆
まあ未だに10代に間違われるくらいやし大丈夫かwww



かかかっ買取ぎゃらりりりりりりりぃいいいいい!

P1190567.jpg
仮面ライダーオーズメダルセット

P1190566.jpg
PSP-3000 ハンター仕様

P1190568.jpg
HARE N-3B




あ、そういえば12日のライブでマイドラゴンを初めて見たのですが、クオリティーが高すぎるというかなんというか…
カオス過ぎて目がチカチカしましたwww
ひよr…パンティー卑猥さんはやっぱり可愛かったですねー!
そして九j…ビューティー多摩さんの背中があまりにもキレイでハァハァしました♥

ちなみにマイドラゴンってこんな人↓
まいどら
キャラ濃すぎwww
とにかくライブ中は爆笑出来るし、全曲振り付けがあるバンドなんでオススメですよ!
またDOGと対バン当たったら良いのになあ…