# 1月12日@高田馬場AREA! | fourier-clubのブログ

fourier-clubのブログ

ブログの説明を入力します。

はいこんばんはー、猫ちゃすです★
今日の買取ギャラリーはお休みなので、またいつもの自己満足ライブレポなどさせていただきます?

って事で、行って参りました、東京高田馬場AREAへ!
いつもなら東京の対盤は時間やお金の都合で泣く泣く諦めているのですが、今回はDOGの優しさライセンスを持ち合わせた電柱こと、下手ギターのミズキの誕生日という事で、ミズキファンの友達と参戦して参りました。

せっかくのミズキバースデーやし、わざわざ東京まで行くんやから目立たなアカンやろ!とDQN並の発想力で、とっくに成人を迎えた2人で、ロリータファッションを約1年半ぶりにしちゃいました!
ちなみに私はメタモルフォーゼタンドフィーユってブランドのJSKを着ました。
そして髪もボサボサではぶりっ子になりきれん!って事で、新宿のサロンでうさ盛りにしてもらい、準備は完璧!
いざライブハウスへ!

さすがソールドアウトしているだけあります。お客の列が凄い凄い!
今回は整理番号も悪かったので、まあ2柵の前辺りに入れたらいいやぁって感じで入場し、最前列に神奈川の友達が居たので声を掛けると
「ちょっ、あんた上手最前埋まってないjから入って!!てか何その格好www」
…えっ!?マジすか!?
なんと、いつもなら速攻で埋まってしまう上手最前が空いていたのです!!
これは奇跡やー!と、勿論最前に入らせて頂いたのですが、そこで私はある事を思い出したのです。
ライブの前日に準々とメイに「今回はミズキバースデーやしミズキ贔屓で下手に居るから!」とプチメを送っていた事を…