【韓国整形/韓国美容外科】緑に変わりました! | Fourseasons美容外科

Fourseasons美容外科

四節、綺麗なフォーシーズン美容外科で一緒に美しくなりませんか?

桜の時右差しこちらベル

 

完全になりました!

ほんの少し残っていた桜花びらももうないですねー

夏を迎える準備をしている模様ですやしの木

天気のいいある日の昼間に取った道音符

釜山に何度か来られたことがある方は一目でここがどこかもう気付きました?!(笑)

そして、仕事上がりに屋台がたったことを

取ろうとしたのですが( ^ω^)・・・

屋台の裏道をとってしまいました。

急いでたのかなアセアセ

でも、屋台の裏はこんな感じだと知ることが出来るONEショットですよね(笑)

あっという間に夏が着てしまいそうですが、

また今日の釜山は雨です

傘傘傘

少し寒い感じのある花金!!

皆様も元気でよい一日になれますように

釜山から祈ります!ハートバイバイ