【韓国整形/韓国美容外科】KISSを呼ぶ魔法のくちびる(症例多付き) | Fourseasons美容外科

Fourseasons美容外科

四節、綺麗なフォーシーズン美容外科で一緒に美しくなりませんか?

こんにちは!

フォーシーズン美容外科ですブルーハート

「メイクアップする時お唇をボリューミーな感じに見えるようにする」

例えば、プランパーやプランパー効果があるリップ、オーバーリップなどされる方多いですね!

間違いなくぷっくりとしボリューム感のある唇は可愛いですから人気なのですが、

その魅力的な唇!面倒なことしなくても簡単になれる方法!こざいます

簡単にイメチェンできる口角フィラーについてお話します!

口紅口紅口紅

まずは口角フィラーの症例をご覧ください。

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

いかがでしょうか?

ボリュームのない薄い唇も一瞬でボリューム感を満たして愛しいリップに変わりましたね!

それぞれ、元の唇の形にもよりますので、口角フィラーのタイプに関しても見てみましょうピンクハート

下三角下三角下三角

アップ上記のAタイプをご覧くださいアップ

もう少し説明を添えると

その3ヶ所にフィラーを入れると両端に近いところが膨らんで、曲線が描かれます。

そうすることで、

こうやって下がり気味のある口角が上がって見えるような効果を出します。

凄い効果ですね拍手拍手拍手

また、口角ボトックスは「口角下制筋」という

筋肉、つまり口角を下に引っ張っている筋肉を緩めて、上げやすくするというものです。

そうすることで笑いやすくなるし印象も変わってくる、マリオネットラインと呼ばれてる線の予防も期待できます。

非常に口角が下がって不満そうなイメージに見えてりする方には

そのストレスを解決する方法としておすすめできる施術になりますグッ

唇唇唇

上がった口角は

それだけでも表情が明るくなり、若々しいエネルギッシュな印象を与えます

イメージを変える一番簡単で最も効果的な

施術として皆様に是非おすすめするフォーシーズン美容外科の口角フィラーです。

 

口角フィラーの効果を長持ちする方法は笑顔にいる事です。

たくさん笑いましょう爆  笑

そしてみんなで美しくなりましょうハート

右差し詳しい口角フィラー説明に移動左差し