【韓国整形/韓国美容外科】スタッフランチ♪やっばり韓食最高~サムパプ | Fourseasons美容外科

Fourseasons美容外科

四節、綺麗なフォーシーズン美容外科で一緒に美しくなりませんか?

みなさん、花金ですバイバイ乙女のトキメキ

今日の釜山は冬が戻ってきたように寒すぎます…

そして、週末ずっと雨らしいです

ほんの少し残っていた桜も雨で終わってしまいますね!!

本当に風邪引かないように気を付けましょうね

 

今日、ランチにフォーシーズン美容外科の近くにある

韓国定食のお店「トゥラク:뜨락」に行ってきましたあし

 

病院から1分ほどのところにあって

寒い中にもささっと行って来られました

おねがい

サバの煮付けが美味しいらしいです爆  笑

(実際美味しいかったです!!)

メニューは3つで、付いてくるチゲだけを選んで

他の料理は同じらしいです!

座った途端、定員さんに

‘みそ、スン豆腐、しじみ?’って聞かれて少し慌てましたアセアセ

そして、こちらです

下矢印下矢印下矢印

さすが、さばの煮付け専門店らしいボリューム感!

野菜も他の付け出しも沢山でドゥッペギの熱々チゲも一品でした拍手

釜山西面に来られる予定のある方にお勧めします

値段も味もいいお店でした!ラブラブ