【韓国整形/韓国美容外科】コロナに負けるな!エレベーターも負けない「抗菌フィルム」 | Fourseasons美容外科

Fourseasons美容外科

四節、綺麗なフォーシーズン美容外科で一緒に美しくなりませんか?

夜はまだ肌寒い感が残ってる感じですが、

日差しがある時は暖かいですね!手

 

いつの間にかに貼ってあるこれ!

大分前からだと思うですが、

これはなんでしょーか?びっくり

エレベーターの中にも貼ってありましたが、

いったいなんでしょ?

気になって調べて見ました(笑)

 

やはりコロナウイルスのせいで、人々の生活パターンが変わると共に

予防のための色んな方法が挙がってくるんですが、、、

色んな人の手が届くエレベーターのボタン!

触りたくなくて綿棒やようじを持ち歩く人の話も聞いてたんですが、

これはコロナウイルス予防のための抗菌金属フィルムでした!

CU+(銅)成分が含まれたフィルムでコロナウイルスの予防に効果的らしいですね!

CU+成分は微生物の代謝作用を妨害して殺すとても強力な抗菌らしいです。

感染を防ぎ、細菌増殖を止めてくれるって少し安心できますね

今の時期には予防効果すらあれば何もかもやってみることも大事たど思います!照れ

 

触ってしまうのは仕方がないことなので、

なるべく手でお顔を触らないことと、こまめに手洗いすることで

コロナウイルスから身を守りましょうハート