今日のバーベキューの時に

ルイちゃんがのんちゃんを描いて

プレゼントしてくれましたラブラブ

photo:01



とっても上手ニコニコ

ルイちゃん、ありがとうラブラブ!



iPhoneからの投稿
今日はバレエ教室のバーベキューがありましたきゃー

とても暑かったえーけど、楽しかったです音符音符

去年はいっぱい写真を撮ったけど

今年はのんびり座って、肉食べ放題じゅる・・

スイカ割りの時は、がんばって撮りましたてへ


4つの宝物-Four treasures-

のんちゃん、すいか割り初挑戦Wハート

みんなの声援を受けて見事にヒットにこ
(でも力が弱くて割れなかったけど)

のんちゃん、うれしそうでしたLOVE

小さい子たちから順番に回って行って

最後は無事に


4つの宝物-Four treasures-

この通りキャッ☆

もう1個あったので

今度は、大きいおねえちゃんたちで順番にラブ


4つの宝物-Four treasures-

ねぇねも見事にヒットキャッ☆したけど

これまた、力が弱くて割れなかったよ苦笑

今年は、あっという間に時間が過ぎて

楽しい1日でしたテヘッ




2人乗りカート音譜

photo:01



ずっと乗りたくて、

でもいつも空いてなくてしょぼん

今日やっと

乗れましたラブラブ!

photo:02



のんちゃんと

2人で乗ったよラブラブ

にぃにも写真に

入りたかったんだってにひひ



iPhoneからの投稿