バーベキュー今日はバレエ教室のバーベキューがありました とても暑かったけど、楽しかったです 去年はいっぱい写真を撮ったけど 今年はのんびり座って、肉食べ放題 スイカ割りの時は、がんばって撮りました のんちゃん、すいか割り初挑戦 みんなの声援を受けて見事にヒット (でも力が弱くて割れなかったけど) のんちゃん、うれしそうでした 小さい子たちから順番に回って行って 最後は無事に この通り もう1個あったので 今度は、大きいおねえちゃんたちで順番に ねぇねも見事にヒットしたけど これまた、力が弱くて割れなかったよ 今年は、あっという間に時間が過ぎて 楽しい1日でした