水曜日に、

のんちゃんとたっくんが

遠足に行ってきました😄

たっくんがお弁当に

入れて欲しいもの

photo:01



前の日に保育園で作った

たっくんのお弁当✨

実際は、エビフライは入ってなかったけど

残さず、完食してきてくれました✌

のんちゃんは

大仏殿に行ってきました😄

photo:02



遠足の次の日に

保育園で描いた、大仏さま✨

結構、大きな紙に描いてあったけど

バランスよく

上手に描いてありました❤

次は、秋の遠足だね🚌




iPhoneからの投稿
今日から、のんちゃんがこの前撮影に行った

キッズ時計が公開されてますキラキラ

のんちゃんは

心11時17分心

心19時47分心ですラブ

ブログの横にあるキッズ時計に表示されるので

よかったら、11時17分と19時47分に

見に来てねてへ

今日は、キッズ時計の撮影に

イオンモール堺北花田プラウに

行ってきましたニコニコ

のんちゃんは2カットの撮影で

11時17分と19時47分の担当でした目

1つ目の撮影ラブラブ

photo:01



photo:02



2つ目の撮影ラブラブ

photo:03



photo:04



12月1日から公開されるので

楽しみです音譜音譜

そういえば

去年アプレレクールのカタログ撮影の時に

お世話になったスタッフさんに

久々にお会いして

声をかけてもらって嬉しかったですラブラブ!

のんちゃんも、とっても楽しそうでしたクラッカー











iPhoneからの投稿