水曜日に、
のんちゃんとたっくんが
遠足に行ってきました😄
たっくんがお弁当に
入れて欲しいもの
前の日に保育園で作った
たっくんのお弁当✨
実際は、エビフライは入ってなかったけど
残さず、完食してきてくれました✌
のんちゃんは
大仏殿に行ってきました😄
遠足の次の日に
保育園で描いた、大仏さま✨
結構、大きな紙に描いてあったけど
バランスよく
上手に描いてありました❤
次は、秋の遠足だね🚌
iPhoneからの投稿
のんちゃんとたっくんが
遠足に行ってきました😄
たっくんがお弁当に
入れて欲しいもの
前の日に保育園で作った
たっくんのお弁当✨
実際は、エビフライは入ってなかったけど
残さず、完食してきてくれました✌
のんちゃんは
大仏殿に行ってきました😄
遠足の次の日に
保育園で描いた、大仏さま✨
結構、大きな紙に描いてあったけど
バランスよく
上手に描いてありました❤
次は、秋の遠足だね🚌
iPhoneからの投稿



11時17分










