おいおい | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

8月15日木曜日、猫と戯れる。

午後から湯めみの丘、いつもの通り。

その後、ビッグで買い物して帰る。

 

8月16日金曜日、猫と戯れる。

 

午後から湯めみの丘で、いつも通り。

夕飯は家族で近所の冷麺屋さんに行った。

 

 

それがしは別に大丈夫だったが、家族は好みではない味だったようだ。

 

8月17日土曜日、午後からの湯めみの丘。いつも通り。

 

猫と戯れる。

ダイソーで買った豆を食う。旨い。

 

8月18日日曜日、朝8時半ころ家を出て、甲府発8時53分の鈍行に乗る。

東中野で11時過ぎ、3年ぶりの大盛軒。鉄板麺。

 

味は変わらず美味しかったですが、メニュー構成が変わっている。ま、いいんだけどね。

その後、新宿へ。花園神社ってとこに行ってみた。

縁結びらしい。それらしいお願いをしてから御朱印をもらう。結構盛っている。

そして最終目的地、マルイメンでのアイドルライブ。お目当てはメノニューイヤーだが早く行く。暑いんだもん。

なんかセーラームーンのコスプレしたみまちゃん系アイドルが歌っていました。

そのあと、一組はさんでからメノニューイヤー。

相変わらず楽しかったです。

ライブ後のチェキ会は狭い会場内で一斉にいろんなアイドルさんたち。

いつものように山崎遥菜ちゃんとチェキってマルイの話ばかりした。

一服してすぐ帰る。家には16時半ころには着きました。

楽しかったです。