たなばたさま | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

前日の熱帯夜で寝れず、朝方も早く目が覚め。
7時52分甲府発の電車に乗ることができた。
八王子1週間ぶり。

 

9時30分頃に着き、一服してから時間調整をして9時50分頃、オフホワイトに行く。

店が拡大されており、今まで3階だけだったのが4階も使っている。受付が4階になった。本日も、かなでちゃんを予約すると、いつもと同じく11時5分の予約だ。

いつものようにバーガーキングに行き、今日はチキン&チーズのセットを食べて時間を潰す。

 

店に戻り、お楽しみタイム。

お話はいつものように食の話が多い。フリスクドリンクの話をした。あと、いつも「今日は何時に出てきたの?」って聞いてくるから、俺の事は山梨の人間というのは覚えててくれてるっぽい。イチャイチャして気持ちよくなってから69で昇天。そして名刺へのメッセージタイムで待つ。戻ってからのお見送り。冷やし中華食べてくるねって言ったらいいなぁって。

 

店を出ると、先ほどまで準備をしていた七夕まつりが始まっていた。人は結構いたけど、店はしょぼかった。

電車に乗り立川へ移動。立川マシマシ、最近はあまり混んでいない。すぐに座れる。券売機が変わった。メニュー表示が大中小になっていた。すごい冷やし中華も大中小があり中がいつもの400gに近い450gだったので、それにする。豚マシも忘れずに。キュウリ抜きカタメで注文。しばし待つと着丼。今回、綺麗な盛り付け。そして麺が変わった?より太くなったような。歯ごたえバツグン、美味しかったです。ただ50gってやっぱり食にすれば多いかも。

 

 

特急かいじで戻ると14時過ぎ。ダイソーで買い物してから湯めみの丘に行く。いつものようにサウナ30分+いろいろな湯。今日は温泉が熱かった。水風呂がかなり混雑。

気管支炎っぽいのでツルハで何か買おうと思ってみてたら薬剤師のおばさんがすっごいしゃべりかけてきて高い漢方薬をお勧めしてきたから薬はやめた。ウーロン茶だけ買って帰る。