3週連続推しのところ | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

6月22日土曜日

朝、病院。定期通院。

その後、壊れた車の買い替えのために車屋さんに。月曜日まで悩ませていただけることになりました。

午後からは湯めみの丘に行って、いつものようにサウナ30分後、普通に中温風呂。

ビッグ寄って、豆とかお菓子を買って帰る。

 

6月23日日曜日

朝、早く起きちゃうが母が起きるまで時間がかかる。7時30分くらいの朝飯。

出かけて8時20分の甲府発に乗る。八王子に9時58分着。オフホワイトへ。

推しの「かなで」ちゃん指名。いつもと同じ11時5分の予約になった。

いつものようにバガキンでハッシュ&BBQセット。

 

そして11時ごろ、店に戻る。かなでちゃんとお喋り。少し覚えててもらった。

前回の話の続きしたよ。あの後、どこで昼飯食べたとか。ごはんの話が多かったです。あとは痣があったからどうしたのか聞いたらいつも同じ階段でこけるという話とか。お遊びは今回は今まで一、気持ちよかったです。最後は69でフィニッシュ。

メッセージも貰って帰る。

お昼は立川へ移動して立川マシマシのすごい冷やし中華を豚マシで。

キュウリ抜き、400g、カタメ。いつも通り、美味しかったです。

 

 

そんで、特急かいじで帰る。

甲府に14時過ぎに着。15時くらいから湯めみの丘に行った。

いつものようにサウナ30分+中温風呂。

帰りにツルハドラッグで買い物して帰る。結構めずらしものがあったよ。

ドリトスの塩味とか団子の関西うどんだし味とか。団子うまい。

帰ってきて前日のテレビ録画を見る。石田さんっていうどぶろっくファンのコ、可愛い。

絶対、今日とか反響あっただろうなぁ。