ご近所土曜と八王子探訪日曜 | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

5月25日(土)

朝、タイヤ交換。

午後から買い物に出かける。

よむよむでは買うものはなかった。

ダイソーで大好きなふりかけを買う。「あかり」とヤマウの「しそわかめ」。

あと名刺ホルダーを買った。割引券として使ってないオフホワイトの名刺を整理。

帰りにロト7を購入。

ウエルシアで大好きな「生」シリーズを買いました。生パイコロネ、久しぶりに美味しかった。

セブイレ、大好きな店員さん復活してた。笑顔が可愛いです。

 

 

5月26日(日)

朝起きて、飯食って7時過ぎに出かける。

7時53分の甲府発の中央線に乗るためだ。

前日に音楽プレイヤーに入れた「ジュリアナの祟り」の曲とか「陰陽座」のアルバムとかを聴きながら御機嫌で鈍行の旅。

電車内でスポーツ新聞読んでいるおじさんがいて思い出した。ダービーだった。とりあえず即PATで購入。

目的はいくつかあった。まずオフホワイトの「くみ」さんのすべすべお肌とのふれあい。お昼ご飯、そしてどこか御朱印。

八王子には9時半過ぎに着いて、まず一服。

また祭りのようなことをやっていた。アート・ムーチョ??

見た感じは自称芸術家の自己満足内輪盛り上がり的フリーマーケットだ。

ぶらぶらしつつ、10時の開店に合わせてオフホワイトへ。

入って、指名を聞かれ「くみ」さんと答えると、「すみません、本日急にお休みになりました」とのこと。せっかく来たし、フリーで、と伝え10時30分に予約する。

そして、また街をぶらついた後、5分前に再入店。どんなコかな?とドキドキしつつ待っていると「なぎ」ちゃんってコが現れた。あまりそそられない感じです。体形が、みまちゃんです。顔は櫻坂46の武元唯衣に瓜二つなんだがね。プロフ写真やブログ写真は細く見せてるんだよね。とりあえず、お話をしてプレイ。キスはさせてくれない。そしてフェラもしてくれない。ひたすら手コキ。こっちも指入れとかはして濡れてくれたけど、全然声も出さない。ただここ2日ほど抜いていなかったのですぐ暴発しちゃいました。そのあとのお話もそんなに弾まない。なんだかなでした。

(お店プロフィール写真)

(ブログ写真)

(これは櫻坂の武元さんだけど本当にそっくりでした)

その後、名刺をもらい、外へ。

 

お昼まで時間もあったので、寺社散策。

子安神社で狐祭りしてた。

  

隣の真言宗のお寺さんも寄ってみた、ただ御朱印のところは建物内にあったからちょっと遠慮しました。

 

まだプラプラしてると酉の市のときだけ御朱印があるっぽい神社もあった。

そして、なんとなく以前行った八王子八雲八幡に行くことにしました。

御朱印もらって、おみくじを引いてみました。「末吉…」なんだかなぁ。

 

神社を後にして、お昼ご飯へ。前日から決めていた担担麺のお店、担担麺微風さん。

11時30分、入店。私でちょうど満席になった。その後も続々とお客さんが並んでいった。

  
今回注文したのは汁なし濃厚・黒(辛さ3・痺れ3)
麺は汁ありだと細いみたいだが汁なしは中くらい。具というか肉にナッツとか干しエビとか入っていて本格っぽい。
味はかなりいい。最後に半ライスを投入して食べた。お客さんが続々来るのにも納得します。
美味しかったのでまた行きたいです。

  

あとはビックカメラ行ったりして帰る。昼飯が物足りなかったらバガキンにでも寄ろうと思っていたのだが満腹だったのでやめました。あずさに乗って帰る。車内で甲府に着いて腹がこなれてきてたらロッテリアのキングを買って帰ろうかと思っていたが満腹は変わらずだったのでやめた。

帰りがけ、買い物して帰る。

「爽」のパン、旨そうに見えたから買ってみたけど、「生」シリーズには敵わない。

あと、肉類とかお菓子とか買って帰る。あとウーロン茶を3.6リットル。