地味たまご | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

16日、金曜日の夜、予定が無くなったのでイオンモールに買い物に行くことができた。

探していたものも見つかり、夕飯も外食できた。イオンモールで再度行きたかった新潟ラーメンの店「無尽蔵」。

いろいろメニューを見たがこれが一番うまそうだったので「特選新潟米麴味噌チャーシュー麺(赤)」を唐揚げ・ミニチャーハンセットで注文。まぁまぁ待った。でも美味しかったよ。ヤサイたっぷり。

    

 

17日(土曜日)は普通の出勤日。でも次の日日曜日ということで飲む。

辛辛魚のピーナッツが結構旨い。結構飲んだ。

 

そして18日(日曜日)。本当は行きたかったところがあるのです。

春日部のメノニューイヤーのライブ。とある事情で行けなくなりましたが。

 

そんで、とある事情も終わり、昼飯は麺屋こころに行った。DX台湾混ぜそばを注文。

ここ空いてるけど、結構いいかも。フロア店員さんとか綺麗だし丁寧だし。

   

途中で酢で味変するように書いてあって、その後は追い飯(無料)を頼むように書いてあったので、その通りにした。美味しかったですよ。店を出て、メノニュー行けなかったら行こうと思っていたスチに電話。ダメ元だったよ、北村さん。でも14時30分からが空いていたので即決。

14時20分、着いたけど、なかなか案内されない。45分くらいだったかな。

このコは本当に気持ちよくさせてくれる。そしておしゃべりも楽しい。ラーメンの話をいっぱいしたよ。

 

帰りに買い物して帰って飲む。​​​

 

メノニュー行きたかったなぁ。

↑は行った方から事情を話して貰ったもらいもんです。