2024年最初の三連休 | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

土曜日午後からイオンモールに行って3coins行ったが欲しいものがあったが迷う末、買わない。ガチャガチャ店舗に行って、ヒーホーを回す。

 

こんなの出た。その後、買い物して帰って飲む。

 
日曜日、立川へ。立川アレアレアの仮面女子ライブを見に行くためだ。
で、立川二郎に行きたかったのだが、祝日休みでした。日曜日は営業しているとのかすかな望みだったのだけど。
 
しかたなくアレアレアで食べる。麺笑ってとこでまぜそばが旨そうだったので、
 
 
まぜそばは無料の大盛にしました。半チャーハンもつけて。美味しかったよ。でも薄味かな。
 
その後、かなり待って仮面女子ライブ。でも待った甲斐もあっていい場所とったよ。
ライブ見てきたよ。
その後は、もあとのチェキタイム。ただ今回はもあステージデビュー10周年のため、かなり並ぶ。
もあとのお話を堪能。
「もあ、ぱー研!のころは初々しくてかわいかったね。」とか
そしたら「今は?」って聞かれたから
「大人な魅力になっちゃっていいよね」って答えたよ。
「どっちが好き?」って言われたから
「どっちも魅力的だよ」って言ったら「正解!それ一番いい答え」って言われました。
帰ってきて飲んだ。
立川は近くていいなぁ。
 
月曜日、朝、ちょっと嫌なことあってずっと引きずる。夕方飲むまでは。
夕飯は母のリクエストで近所の駒鮨さんへ。どっちでもよかったので家族に流されるままの食事。
 
上チラシだったけど、あんまり高価なネタは無かった。でも厚切りとかあるネタの中で上にしてくれたんかな。
美味しかったですよ。