原宿行ったよ | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

元旦は帰ってから、グダグダしていただけだった。

2日もいつもの休日と同じ過ごし方。

猫いぢりからの

 

午後からは湯めみの丘、サウナ30分後の中温風呂

そして飲む。

 

3日も同じ。猫いぢりからの

午後の同じく湯めみの丘(サウナ30分+中温風呂)

そして飲む。

 

 

4日、起きて朝寝後、出かける。10時くらい。

13時前、秋葉原、カメラ部品を買う。

その後昼飯。麺屋武蔵巖虎。

濃厚つけ麺が売り切れ。

いろいろ迷った末、巖虎まぜ麺にした。大で。

 

旨かったんですが、多すぎた。腹いっぱいすぎた。

休みたかった。

安心お宿に行って、昼寝した。いろいろ準備万端16時頃、秋葉原を出る。

山手線、原宿へ。ごっつい混んでいる竹下通りを下る。

目的地JOL原宿。

優先エリアに行くためにチキンを食べたよ。

これは無いな。甘ったるい、やばい。多分、こういうものは二度と食べないな。

朝鮮人の考えることはわからん。

 

しばらく待ってライブ。楽しかったよ。

古い曲や知っている曲が多め。

今回はまおぴ推しで行ってみた。

そしてまおぴとチェキ撮った。

まおぴ、本当に久々。「安曇野以来だよ」って言ったら

「神社?」って言われたから「うん」と

「おととしだよね」ってよく覚えているね。

そりゃそうか。地元だったもんね。で、

「ライブは来ててくれてたよね、チェキは久しぶりだけど」

ってそれも覚えているのね。そして

なんとなくしれっと「もあちゃんいないのにありがとう」って。

いま、それがしがもあちゃん推しになっているのも

思い出したみたい。いやぁ流石。

プロアイドルな部分は余り感じさせずファンを気持ちよくさせる。

極意だよ。まおぴと触れ合って幸せな気持ちになった。

そんで急いで帰る。19時のあずさに乗って20時40分くらい甲府に到着。

買い物して帰る。夕飯食べなかったなぁ。