2×8=16 | ديالي رجل مجنون

ديالي رجل مجنون

ただの日記です

ゴマキの弟が市会議員になった町、八街、来るのは2回目です。前は車で行きました。それで懲りて今回は電車で。

遠すぎるんだもの。

 

でね、今回も行くのには一念発起ですよ。5時起き、5時52分発の電車に乗らないと間に合わない。4時間半です。

大変ですよ。着いたのは10時22分。とりあえず11時の部に間に合ったよ。大体、いつもいるような人たちがいた。

 

 

 

11時まで待つのも長いね。じとっと汗をかくような蒸しているよ。

落ち娘から始まり仮面女子で終わるんだけど、撮影、途中で電池切れ。やっぱ安いカメラはだめだなぁ。

  

落ち娘、2人欠員いた。まなちゃんいなかった。とりあえず、「りょーこ」って叫んどいたわ。

終わってからハイタッチ会のあと、チェキ会。久しぶりにというか、戻ろうと思って、もあ推しに。

もあを指名。「久しぶりですね」とは言ってくれたが、個別には覚えていない様子。

「紫の服できてくれたんだね、ありがとう」的なことを言ったんで、背中側を見せたよ。

2015年さいたまスーパーアリーナで、もあ推しで着てたやつだよ。

「うゎーっ!!懐かしい、2015年だって」

俺「何年経ってるんだろうね?8年?」とか言ってたら、

もう一つ書いてある『おにおに』に反応して

「おにおにって書いていい?」って。

「別に大丈夫だよ」って言って『おにおに』って書かれました。

おにおにか。それがしの名前は覚えてないんだろうな。8年だもんな。あれからいろいろ浮気(推し変)して、やっと本妻に戻ってきた感じです。ごめんなさい、こんなこと言っちゃなんだけど、お互い老けたな。しわが。

でもね、これからは、本気でもあ推しでやっていこうかな。

ただね、両天秤。今、気になるコがいてね。オフホワイトのりゅうちゃん。あのコが出勤日は行かないかもしれん。だってあのコのラブジュがそれがしの好みの匂いなんだもん。

 

で、とりあえず、あとは肉汁フェスにせっかく来たから、物をたべる。

テキサスホルモン?美味しそうだったから、ビールとね。

 

 

あと一つ、目的地、八街で食べログで調べたラーメン屋さん。

「うみ」とかいう店。

エビワンタンメンの半チャーハンセットを頼みました。

 

 

美味しかったですよ。食べログに書いておきます。

このラーメン屋の帰りで、仮面女子ファンに声を掛けられる。

「大変ですね」って。なんかズレた会話をしながら駅の方に行きました。

この人は、まおぴが候補生の頃からのファンらしいから、それがしよりは浅いのだろう。

それがしは10年目、最初は新矢皐月推しでした。最近のファンは多分知らないだろうけど。

で、カウントダウンとか行けば700番台以上まで整理券があったことも知らないだろう。

あの頃も楽しかったなぁ。共感できるのって、もあちゃんくらいしかいないやろ。あの頃、ぱー研だったと思うが。

 

帰りに総武線で座った向かいに気になる女の子。

『おまえ、そういう格好するのはいいが、またを開きすぎだろ?』と思いました。