【HIS】旅行プログラム

 


ヘアサロンでカット失敗凝視



ストレスMAXメラメラトラ・トラ・トラ


 

息子が幼稚園で他の子に叩かれてから

じわじわストレス感じていたのが、

ついに頂点に達しましたo(`ω´*)oプンスカプン!!

もう、爆食!爆食!


爆、、た、体重が、、、マズイ驚き

何とかストレスを解消せねば!

 

ということで、ストレス解消すべく、

まず髪型について考えてみた。


あのさ、女優さんだってさ、


いくら役に合わせたのだろうとはいえ、それは、

似合ってなさ過ぎる、、という時あるよね。


うんうん🙂‍↕️


40代の一般専業主婦が失敗しないなんてさ、

きっとないんだよ。


うん🙂‍↕️


髪はさ、切ったところは直ぐには

伸びないからさ、潔く諦めよ。


うん🙂‍↕️確かに

諦めも肝心だにゃ


そんなこんなで、諦めの境地に達した後は、

掃除と片付けをするに限るビックリマーク


ってことで、今朝も掃除を

一生懸命しました。


額や首元から汗が流れたので、

カロリーも少しは消費したことでしょう。


キレイになった部屋で

エアロバイク漕ぎながら、


『西園寺さんは家事をしない』

の最終回を観ちゃうもんねーよだれルンルン



安上がりなストレス発散と

気持ちの立て直し方だ。


ストレス減ると食欲も普通に戻ります。


今、もう炭酸水ぐらいしか口にしたくないぐらい

戻りました。(間食したくなくなった)







イベントバナー


●前後2WAYで着られるブラウス。4色。

 55%OFFビックリマーク安っびっくり

 

●この柄カワイイですよね。

 2枚以上で20%OFFクーポン

●秋はシャツやブラウスがあると便利ですよね。

 半額クーポンビックリマーク

●人気のアルザスツリー。去年買いました。  

 リアルで気に入ってます。

    ハロウィンツリーにも🎃

楽天ROOMやってます。

 

星ランキング参加中星

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する