ハロウィンツリー

昨日やっと飾りつけましたにっこり



セリアもダイソーも

ハロウィンの飾りはだいぶ減っていたので

イメージ通りのツリーにはなりませんでしたが



初めてのハロウィンツリーにしては、

悪くない!、、と思うことにしますにっこり



カボチャとオバケと本型収納の中に

お菓子を入れておいたのがポイントひらめき電球



息子(5歳)が早速見つけて

オヤツになりました。


オレンジ帽子を被って変顔中



ツリーのライトはダイソーの

コウモリライト🦇にしましたが、


点滅はせず点きっぱなしです。



150cmのツリーには、ちょっと足りないけど、

前面だけにしたので、まぁ見られる感じ。




ツリー用以外にも少し

追加しました。



木のオブジェと黒猫さん達(ΦωΦ)




椅子の向かって左に置いているのは、

息子が幼稚園の園庭で拾ってきた栗🌰

(全く膨らみ無しw)




白いランタンはIKEAで昔買ったもの。



今回の飾りで、一番良かったと
思うのは壁に貼るコウモリです🦇

 
ハロウィンの雰囲気を一気に出してくれます。


ダイソーだったかな。
8枚入り。



そういえば、ダイソーでは
クリスマス柄の紙皿とか紙コップとかが
既に並んでいました。


クリスマスオーメント等は
さすがにまだなかったです。



でも、ハロウィンみたいに出遅れないよう 
クリスマス🎄のオブジェが出たらなくなる前に
早目に買おうと心に誓いました。アーメン昇天

自然と家に溜まっていくもの

季節のイベント品ですね。


息子の想い出に残るように季節ごとの

イベントは大事にしようと思いましたにっこり









イベントバナー


 

●庭に〜

 きゃわゆぃ٩(♡ε♡ )۶

 

●に、庭に、、?

 あまりに恐ろしい飛んでる死神ドクロ

 近所で噂になること間違いなしビックリマーク

 

●猫しか勝たん飛び出すハート

 

 ●人気のツリー足隠し。 

 やっぱり丸太が可愛い〜✨

 

●150cmでうちには丁度良かった。

 簡単に飾れました。大事にしたいラブラブ

 

楽天ROOM更新しました。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する