【HIS】旅行プログラム

 

50%OFFになりましたビックリマーク


毒親のお話に関心を持って下さる方が

多かったようで、この記事がランクインしました。





お盆に帰省して嫌な思いをされた方、

帰省はしなくても毎年複雑な気持ちになる方、

本当にお疲れ様です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、毒母の電話に出て、

「この人、もういいや」

と諦めたその夜のこと。



私は夢を見ました。


その日から、不思議なことに体が軽いんです。
(特にひきづっていた左足)


PDになってから、左の二の腕と左の太ももの一部が
触って分かるぐらい硬くなっていたのですが、

その硬さがなくなり、柔らかくなりました。
(何かあるような感じは変わりませんが)


本当に不思議です。


風邪薬で漢方を飲んでいた関係か?
とも思いましたが、以前飲んでいたときは
こんな風になりませんでした。


●身体に優しい感じします。

【第(2)類医薬品】日本臓器製薬 コフト顆粒 (24包) 総合風邪薬 【セルフメディケーション税制対象商品】

 

プカプカ軽〜い


夢の内容は、ちょっと変で、

大きな一軒家の一部屋に


私と息子と知らない男性が居て、
どうやら結婚してからずっと
不倫をしていた設定のようでした。


最悪ですね〜。でも、嫌な雰囲気はなく、、



そんな設定だと感じたあと直ぐに、
私は一軒家の別の部屋に移動。


そこには、また知らない男性が。


この知らない男性が私の夫という設定でした。


その夫設定の男性に私は

「今までごめんなさい。やり直したいです」

と言っていて、


それに対して男性は、

「いいよ。受け入れるよ」

とすんなり、許してくれました。


私は不倫願望はないので、
(面倒くさそうなことは嫌いだし、夫が大事ですからね)

この夢は何なんだろうと考えたのですが、


夢に出てくる知らない異性は、
自分らしいので(夢占いによると)、


■不倫相手の男性=

今まで、毒母に期待して関わり続けてきた自分で、

そんな自分とお別れして、



■夫設定の男性=

毒母に関わることで傷ついてきた自分に

今までゴメンなさい、これからは傷つけないよ

やり直そう

と謝って新しく生まれ変わったのではないかなと。


何となく、そんな風に解釈をしました。
(解釈をつけたというか)


本当に今までの自分に謝りたいですね。


でも、何でも納得するまで
突き詰めたいタイプなので、

今の記憶を持って昔に戻っても
きっと同じ道を歩むと思います。

てちてち


だから、いいよ。


そうしたかったんだから、
今までのことはいいんだよ。


頑張ったね。お疲れ様。


これからは、自分を傷つけずに大事に
やり直していこうね。


そんなメッセージとして、
受け取りました手紙


8月中は、吐き出し月間として、
秋になったら、もう考えるのを辞めて

やりたいことに集中しようと思っていますにっこりクローバー








ブライダルネット

 


イベントバナー


イベントバナー


●可愛いですよね。クーポン出てます。

●安くて可愛いホーロー鍋が欲しい

●走れるパンプス。持ってます。 

 コスパ良いです。

 ●子供部屋あったら可愛いな

 ●可愛い。

楽天ROOMやってます。

 

星ランキング参加中星

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ