【HIS】旅行プログラム

 


こんにちはニコニコ


今日も暑くてフラペチーノ日和なので、

スタバの新作フラペチーノを飲んできました。


「イチゴバナナフラペチーノ🍓🍌」


です。



6月26日(水)から

期間限定で発売



と知らずに店内に勢いよく転がり込んだ
オカチメンコな私なのですが、

お母さん「会員の方はモバイルオーダーで注文できますよ」

と店員さんに教えて頂き、

モバイルオーダーで無事注文完了ひらめき電球



イチゴのピンクとバナナの黄色が

いかにも美味しそうな見た目で、


見た目通りの優しい味でしたピンクハートイエローハート


アレを思い出しましたね。


フタバ食品 3色トリノ 30本入


懐かしの3色アイス。


3色トリノという名前だったのか。


3色トリオだと思っていた。



チョコソースかけたら3色になる。


本当に懐かしいなぁ。



私が選んだアイスは、

いつも弟に取られていたなぁ。



あの頃は、昭和か。



昭和の記憶が蘇るイチゴバナナフラペチーノ。

 

定番入りなるか。

休みの日の些細な楽しみ

小さい子供がいると、土日は休日にならないので、

私は平日1日お休みってことにしています。

(と言ってもご飯作りと洗濯はする)



今日はお休みの日ってことで、些細な楽しみに

新作飲みにきたというわけでしたにっこりルンルン






ブライダルネット


イベントバナー



●スタバのタンブラー可愛い♡

 タンブラー利用で7月9日までカスタマイズフリー

 

 ●夏にあると嬉しいかき氷器。

 モカブラウンお洒落

●ルームウェア。オートミール買いました。

 半額クーポンビックリマーク

●オフベージュ買いました。涼しいです。

黒着ている人、参観にいました。

●買いました。形キレイです。

 7/2 9:59まで 1.999円ビックリマーク

楽天ROOMやってます。

 

星ランキング参加中星

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ