【HIS】旅行プログラム

 


今月の目標は、−3kgにしよう。


今日は、映画『キングダム2』を

観ながらエアロバイクを漕いで


650Kcal


消費しました。

 


本当なら、今日も有給をとっていた夫と

近くの映画館で


『陰陽師0』


を観ようと思っていた。


5歳息子が幼稚園に行っている間にね。


でも、息子の風邪が

そんなに直ぐ治るわけもなく断念あせる



じゃ、山崎賢人さん繋がりで


『キングダム2』


にしよってことでNetflix。



山崎賢人さんといえば、

婚活で夫と出会った頃、


私は夫が山崎賢人さんに見えるときがありました。


(全く似てません。鼻が高いとこ以外かすりもしません)


恋のマジックって凄いものですね爆笑



ブライダルネット

 


そんな夫とお昼を一緒に作りました。


この間、義父母とお出かけしたとき、
タケノコが安く売られていたので買いました。

タケノコ、ひき肉、きゅうり、えのき

タケノコは100gあたりのカロリーは31kcal、
糖質2.2g

たんぱく質も豊富♡


ダイエット向き食材といえますねにっこり






イベントバナー


●使っているエアロバイク

 座る位置が高めなので、

 ある程度動ける人向け。重さあり安定感抜群。

 ●こういうのあったら

  体系分かりやすくていいかな

●☆4以上!  

 いいかもなぁ。

●2wayブラウス

 30%OFFクーポンビックリマーク

 ●メッシュニット

 30%OFFクーポンビックリマーク

楽天ROOMやってます。


星ランキング参加中星

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ

人気ブログランキング



Amebaダイエット部


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する