昨日は、すごく調子が良くて、

病気になる前にかなり近い感じでした。



薬のおかげなのか、

庭に出て作業したからなのか。

(たぶん、両方)


庭に花の苗を植えました。



室内に置いている内に


白いラナンキュラスは、

花が沢山開いたのですが、


葉が黄色くなってしまった無気力



黄色のラナンキュラスも

クタッとしてしまい、、


ぅう、(´Д⊂グスン


お花って難しい。



ついでに、人工芝の上に落ちまくっていた
枯れ草などを掃除。

●こちらのほうき&ちりとり

人工芝をズラしたり、
穴を掘るのを手伝って貰ったり、
夫も大活躍にっこり


息子は、風船🎈で、
遊んでました。


体調もいいし、花も植えられたし、
息子も楽しそうだったし、満足な日だ♡

と思っていたのに、、

嫌ニャ予感!



夫が、、夫が、、

土のついた軍手を玄関に直に置いていて、
花用の土の匂いが充満ムキー


玄関に置かないでと言ったら、
無くなっていたので、外の収納にしまったと
思っていた。


まさか、洗面所に放置するとはなっ!

干していた洗濯物にも匂いが移っていたわぃ!


後で洗おうと思ってた泣くうさぎ

と落ち込む夫。


でも、臭い匂いに敏感な私は
なかなか怒りが収まらず(●`ε´●)



でも、5歳息子が

「仕方ないよ」

と夫をかばったのを聞いて、
溜飲を下げました。


息子の前で怒ってしまって反省ガックリ


イベントバナー


イベントバナー


●前にドラマで使われていた

 小鳥の一輪挿し✾

 ●オレンジのラナンキュラス

 かわえ~♡

 ●uvカット帽子。

 45%OFFクーポンキラキラ


 ●最近購入して良かった物です。

 ●このウンベラータは枯らしてません。

 これからの時季は新芽が増えるから

 楽しみですラブ

 楽天ROOMやってます。


にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


にほんブログ村 病気ブログ パーキンソン病へ


人気ブログランキング