義実家の人達と関わると

幸せな気持ちになる。


義父母の誕生会



こんなに、絵に描いたような幸せな

家族が間違いなく世の中には沢山ある。



関わるとストレスが

シュルシュル減っていくのが分かるにっこり



「パーキンソン病です」



と医師から告げられたとき、


私の左手がブルブルッ、ブルブルッ

ブルブルッ、ブルブルッと4回連続で大きく震えた。



安静時振戦は、左手にその前からあるけど、

ここまで連続で激しく震えたことはなかった。



強いストレスを感じたのだと思う。

 

ストレスは万病の元で身体に影響する。



これからは、できるだけ

ストレスの少ない生活をしたい。



義実家から貰ったもの達。

あま酒好きなんだよな〜ニコニコ飛び出すハート


義兄は仕事で行った中国土産に
お茶(ウーロン茶だったかな)の葉をくれた。


義父は、初期ではない大腸ガンだったけど、
数年経過した今も大変元気そうだ。


義母は、カルチャーセンターで、
フラダンスしたり、空手を習ったり

健康作りに余念がない。

義父母には、長生きしてほしい。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する